昨日ゴスペル終わって急いでお昼食べてさあお迎えに行こうと思って携帯みてみたら着信が・・・幼稚園からのお迎え要請。なんだか熱っぽくてこれから熱が上がりそうなので迎えに来て下さいだって!留守電からすでに1時間経過。急いでかけつけたらピンピンしたリンリンの姿がw
なんか午前中からだるそうでお弁当終わりに熱測ったら37.1あったんだって。家に帰って様子を見るも何も超いつもどおりむしろ続いてた咳がおさまって来てて12月に入ってもっとも体調がいいぐらいだちくしょう。なので迷わず今日も幼稚園へ。

しかし雨の日は寒くていやだ。

帰りにナツさんからもらった牛乳パックで椅子をつくる。牛乳パックをため始めてはや1カ月、13本ぐらいしかたまらなかったので助かった。さくっと作りたかったけどアンアンリンリンが邪魔するので途中で終了。