2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少し鼻水が残っているがよくなった。ので昨日からセンターへ行ってます。

数字

最近数字にすごい執着。TVとかで途中でカウントが終わると泣きだす。今日はストレッチマンに「6もいうよ〜!」と怒ってた。ムリである。

引き続き風邪中。昨日の夜は熱が出なかったから今日で潜伏生活も終わりかな?明日はセンターに行きたい。体力持て余して家じゅう走りまわってる。

昨日の夜にまた発熱。朝37.5度あったためセンターはお休み。でも家で元気に走り回ってるんだよなぁ。先週から探してるんだけど残暑が見つからない。どこにいった?

急に寒くなったので体調管理をしなきゃなあと思っていたら、まんまと崩した。娘が。 鼻水ダラダラ咳コンコンしながら、バクバク食べて部屋で絵本読んでまったり。昼寝しないってことはきっとそこまでしんどくないんだろうな。よかった。 そして私も頭が痛いo…

朝から神戸に住むイラストレーターの友人が1泊でやってきた。偶然にもオトキさんとお知り合いということで、ギャラリー巡りはお任せして夜は家で一緒に御飯を食べる。とわりんも一緒。途中仕事から帰った夫も混ざってワイワイ、大学時代の友人だから夫とも…

ゴスペル

昨日のことがあって、心身にビッシリと疲れがまとわりついている感じ。 こんな日こそゴスペルで!と思ってもなかなかすっきりとはならず。歌い終えて、帰る準備をしていたら先生が近付いてきて「何かありました?大丈夫ですか?」と声をかけられた。さすがよ…

今日は娘をつれて隣駅の病院へ。 実は0歳のころから頻繁にけいれんを起こしていたのでその検査を受けるため。いつも行ってる発達クリニックに紹介状を書いてもらっていそいそと。 今日は初診だし問診だけかな?と思っていたら問診後「血液検査をCTを受け…

意味もなく朝からなわとび。2重跳びが15回出来た。首と腕がすんごくいたい。

なおった!

OK!のアドバイスに従い、Firefox入れてみた。 漢字変換ができるってすばらしいね!ありがとうOK!

ごほうこく

たいへんおそくなりましたが、リフォームがおわりました。おつかれわたし。そしてまだかんじへんかんなおってません。メモちょうだとへんかんできるんだけどね、コピペしないといけなくてね。それがめんどうでな。そういえば2かげつほどまえにオムツとれた…