2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいホームベーカリー買ったのが届いた。 2斤まで焼けて餅も作れて5980円という恐ろしさ。ちゃんと焼けるかと思ったけど焼けた。壊れた前機種より美味しかった。 次は餅もつくらな。

アンアン誕生日。 旦那が会社休みとったのでリンリン送り迎えおまかせ。正直楽だわ。 アンアンと公園とかいって思いきり遊んであげようと思ってたけど雨。家でまったり。旦那は折り紙で輪飾り作り。 帰ってきたリンリンとケーキ作ってお子さまランチ作って誕…

野田の醤油工見学に行ってきた。 日曜日なので工場自体は稼働しておらず、パネルやら映像での見学だったけどまあまあ楽しかった。お煎餅焼いたり、うどん食べたり。

義弟といとこが突然きた。 いとこはアンアンと同時期に生まれたので、一緒に絡んで遊んでた。シャボン玉したり庭に絵を描いたり。

誕生日。 旦那がアテスウェイのケーキ買ってくれてシャンパンと共にお祝い。 プレゼントは鍋、ずっと欲しかったミヤコの十得鍋。 後自分でマチュアのリネンハット買った。

昨日は天気悪かったので家でまったり。 今日は恵比寿まで知人の個展へ。アトレのつばめグリルでランチして、ガーデンプレイスで遊ぶ。 天気よくてよかった。 夕飯は旦那とリンリンが冷やし中華作ってくれてる。

書かなさすぎた。 日々のメモとしてもうちょっと書こう。gw前半三連休はリンリン発熱によりゴロゴロ。新三郷まで買い出しにいくぐらい。 3日はアンアン鼻水により車でホームセンターぐらい。 今日4日はお弁当持って自転車で井の頭動物園&普通の公園はしご。…