2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中に旦那がリンリンを近くの公園プールに連れて行こうとしたら、ちょうど雨が降ってきた。ので明日再チャレンジ。 午後は買い物。コジマでゲームコーナーみてたら買いたかったゲームがちょうど1つあったので買い。ゴーストトリックってやつ。みんな寝た…

リンリンの熱騒動は落ち着いた。しかしアンアンも終始熱めなんで久しぶりに育児の百科をみてみたら夏季熱というのがあった。アンアンのは多分これだなあ。あきらかに体温調整が上手く出来てない感じがするし。 まあここ最近涼しいから嬉しい。 リンリンは毎…

1日家でダラダラ。一晩寝て熱は下がったので1日様子見中。 病院は入ってから出るまでアンアンが泣きっぱなしになるから出来るだけ行きたくない。

朝から新三郷でコストコIKEAのハシゴ。 夕方そうめん食べてさあ寝ようと思ったらリンリン発熱38℃。疲れ? ダイアップがきれてるからビクビクしながら一晩すごす。

午前中に皮膚科。アンアンにほくろを爪でイジイジされて取れちゃったから。大丈夫だったけど。 夕方は待ちに待ったミシン部飲み会。アンアンの寝かせつけに多少の心配はあるが旦那に任せて強行する。 いやあ楽しかった。ワイン飲んでカラオケまで行って、1…

就学の問題就学を悩む人たちのために区の教育機関で就学診断をしてて、そのための面接に昨日いってきました。親だけの面接なので子供2人は託児に預け、旦那は会社を休み、いそいそと。 今までの生育歴やら就学先の希望やら今後の流れやら手続きやらもろもろ…