2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

夏休みが始まって10日ぐらい経過、意外とラクチン。 1日家にいることも多いけど、送り迎えがないしお弁当づくりもないからダラダラと寝ていられるし、体が非常に楽だ!すっかり親子ともに遅寝遅起きに。 リンリンにはDVDを見せたり一緒に絵本読んだり庭で…

おしまーい

今日で1学期がおしまい。明日からは夏休みだぞ!!とか言ってるけど、こんなに夏休みって響きが重く感じるのは人生初です。 帰り道、私が「今日で幼稚園おしまいだねー夏休みだよー何する?」と質問したら「まずおうちにかえる!」と・・・そうね。 昨日は…

頭痛その後

少しパソコンの前に向かうと頭痛、長くモニターを見たりテレビを見たりゲームしたらプラス熱を出す、ということがわかった。眼の使いすぎが原因みたいだわ。昨日は久しぶりのゴスペル復帰だったんだけど、歌詞カードをみてるだけで頭痛がした(笑)ピントを…

いいかんじ

リンリンの様子がこの3日ぐらいよくなってきた。送っていく時も比較的歩いてくれるし、帰りの時も教室から出てきてくれる。少しづつ慣れてきてるのかな?

頭痛

なんか産後から微妙に頭痛が続いてる。 私、ほとんど頭痛を経験したこと無かったから対処方法がいまいちわからん。ほっといてもいいの?