2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降ってるね。 関東はまだ梅雨明けしてないのねorz帰省後半は梅雨明けしててピカピカで超汗だくで「夏になってしまったなぁー」と思っていたのだけど、束の間の休憩な気分。むしろ寒いわ。

昨日かえってきました。 車移動は疲れましたー、てか東京は車多すぎです!

明日の土曜日から、関西の両実家へ帰省します。 1週間だけどゆっくり満喫してきます。ではでは〜。

復活しますた

ミッキィさんに教えてもらった「ヘパなんとか」の錠剤を薬局で購入して飲んでる。なんかいい感じにお腹がすくようになりました!ミッキィさんに感謝!!そんなこんなでみんなの日記に触発された&ドライブ中に偶然見つけた焼き肉屋「安楽亭」へ行ってきたw …

軽く夏バテ。食欲が全然ないし、体重も減ってるし、血圧も低いし、疲れ取れないし、体力がない。 がんばって食べるようにして、薬局でリポビタンゴールド買って飲んで、チョコラBB飲んでんだけど、なかなかだるさがとれないや。そうは言ってもゆっくりしたり…

誓い

先週末に超泥酔という大失態をおかしてしまいましたわかばです。関係者の皆様その節はどうもすいませんでした。 という勢いで禁酒中。日曜日はさすがに飲みたくなくて飲まず、今日は飲みたかったけど我慢してみた。喉はきっと炭酸のシュワシュワが欲しいのだ…

今日は発達センター、先週うけた検査の結果を教えてもらう。 [姿勢・運動 2.0][認知・適応 1.9][言語・社会 1.5]だそうです。ううんあまり良くない結果だねこりゃ。先生ともお話したけどやっぱり対人関係と言葉の発達理解がのんびりしてるみたい、それが影響…