2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は4時間分離と完全分離がまっている。これが終われば来週からはバスポイントまでの送り迎えになるのです。その4時間分離が月曜日にあったのだけど、行きは一緒にバスで行き、帰りはバスポイントでお迎えと言うもの。なので園まで一緒にバスに乗りバイバ…

先日引き続き3時間分離2回目。 今日はお別れの時、泣かずに手を振ってくれた。そして担当の先生とすぐ一緒に遊んでた。意外と適応能力高いのね・・・。 なんとこの分離の日はクラス8人につき先生6人がつくのだ!そしてだいたい全員そろわないので一人一人に…

この土日でやっと引っ越し終わった。仮住まい先が家具付きマンスリーなので自分たちで余裕と思ってたら超甘かったお。でもって明日から解体、なごり惜しいのぉ・・・。話は変わってりんりんの分離生活。 先週2回ほど1時間分離をしたりんりんでしたが、2回と…

おひっこし

仮住まい先にお引っ越ししました!とか言っといてまだまだ終わってません。工事は来週ぐらいからだからのんびり移動しようと思ってます。 人生において移動に慣れてないので何からどうしていいか全然わからんorz

今日から週3がはじまりました。世間と違い春休みという概念がないのです、早いです。 とりあえず今日は親子通園で、そして来週月曜日からゆっくりと母子分離を始めていきます。心配はあるけど何回かすればきっと慣れるでしょう。バスに乗るのが8時半で帰っ…