2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末だねぇ。旦那がいるので楽ですYO!午前中は一人で音楽療法の講演会を聞きに行く、一人は身軽でいいね!世界が全然違う。 午後からはまったりと庭遊び&買い物。夕飯のあとは旦那が寝かせつけをしてくれたので私一人でお風呂。妊娠期間中に太ももにできて…

最近ばたばたと忙しい。本来の私の生活ペースの倍ぐらいの内容になっている気がするわ〜。 その大半がゴスペルなんですが、声を出すのがかなりのストレス発散になるので楽しんでます。コンサートももうすぐだしね。 練習場所のほとんどが微妙に自転車で行け…

たこぱ

旦那が友人と飲み会だということだったので、休日なのにリンリンと二人食事は寂しい!と思い酒飲みメンバーを誘ってみた。 私が初めてオフ会なるものに参加したのはちょうど2年前ぐらいだっけ?初期ママンメンバーと子も入れて、親7子6の13人が大集合で…

なんかもう暑くて何もするき起きないね。と言いながら午前中はスイミング。水はええわ〜。りんりんも少し落ち着き、そこそこプログラム通りにできるようになってきてうれしい。最後に出席簿返してもらうときに名前を呼ばれたら無言で両手をあげてた。名前を…

午前中にすももさん家にお届け物。 ちらっと窓の外から新生児を見るだけのつもりが、あっちゃんに誘われて家の中までおじゃましてしまいました。遠慮しらずでごめんね。 しかしちいちゃくてかわいいのよーまだ2週間目だよー。もう抱っこできないわ、壊れそう…

なんとなくりんりんんが鼻水ぎみなので家でまったり。ジャングルジム上まで登って楽しそうにしてて満足。

6月になった。 これからの梅雨に向けて、この土日でいろいろと対策。 一番カビの生えやすい押入れの中段をぶち抜き、パイプ取り付けてクローゼット風味に改造 部屋いろいろと大掃除 部屋のなかでも楽しく遊べるように「ジャングルジム&滑り台セット」をリサ…