2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は荷物やら部屋やらをお片づけして一日が終わったので、今日はのんびりお散歩やら公園やら用事やら。 昼に近所のスーパーで寿司を購入したので一緒にアルコール摂取したら眠くなってきたので、りんりんと昼寝。りんりんここ10日程昼寝をしない生活スタ…

帰ってきたで〜

不肖わかば、関西より帰ってまいりました!!後半の実家でのぐうたら生活にピリオドを打つのは嫌だったんだけどね、仕方ない。 私のツボにガッチリとはまるダラダラ進行するテレビ番組も捨てがたかったんだけどね、仕方ない。 自分以外の大人の手があるって…

今日から実家。 りんりんも実家のほうがくつろいでるように感じる。姉・妹とおんなじ顔がたくさんあるからかな?生まれてすぐに1ヶ月ほど居たことを覚えてるのかな?私がリラックスしてるからかなww 私は女3男1の4人兄弟です。 ちなみにだりんは女1男3…

祝2歳

出先ですので詳細は後程。 とにかくおめでとう!

昼に明石焼きを食べに行く。マイミクさんお勧めの「松竹」。うわさ通りおいしかった。午後、祖母にビデオカメラとりんりん服を買ってもらう。

午前中は鈴鹿サーキットで遊ぶ。 鈴鹿のコースをカートで走ったり、乗り物に乗ったり、コチラ(鈴鹿のキャラクター)と写真撮ったりした。 月曜日だしすごく空いてて、ものすごくきれいに管理されててホンダの力を思い知った気分。面白かったし男の子にはお勧…

帰省中

今週来週と関西へ帰省します。 車で向かっている途中で、お伊勢さんを目指してます。***鈴鹿サーキットに宿泊。 ホテルが子供に優しくて大満足。侮ってたよごめんよ。

はらっぱ

りんりんを思う存分遊ばせようと0123はらっぱまで自転車で向かい、ナイナさんミニさんと合流。 お昼も食べてたんまり遊んだ後、ナイナ邸でチョコをいただきながらまったりお話。 いやあ子連れも楽になったなぁとつくづく思う。親の慣れと子の成長って素…

発達センター

今年初、そして来週再来週とお休みするのでがっつり遊んできた。 絵の具遊びをしたついでに「親も書初めをどうぞ」と言われたので書初める。 いろいろ考えて「適当」にした。 今年も好い加減を大切にがんばります。久しぶりで疲れたりんりんは帰りのバスで爆…

すももさんと

火曜日と金曜日はスイミングの日!と思っていたのだけどセーリ様がこられたのでいけず。 ぽっかりと開いた心の穴をすももさんに埋めてもらおうとメールしてみると遊んでくれるとのこと、ぼんしいくで2人ランチをした後、お邪魔しに行きました。 ひさしぶり…

2・3日前から少し風邪気味の私。初スイミングを計画していたけど中止してゴロゴロ。たまってた正月番組をみたり、りんりんと昼寝したり。

今日から旦那が会社、でも午前中だけらしく2時頃帰って来た。 なので車で買い物へ。「運転する?」と聞かれたので「昼に日本酒を飲んだから無理」と答えたら飽きれられた。いいやんまだ正月やん!夜はカレー。

正月なので凧を上げたくてユザワヤまで買いに行く、私運転の車で到着。よくやった!その後ラーメン屋でお昼を食べて原っぱ広場で凧上げ大会。糸が足りなくなるまで上がって満足。

今年は年末年始の帰省はしないので、まったり正月。いや〜気楽でいいわ(笑) 荻窪八幡き初詣に出掛けそのままバスで吉祥寺、完全に勢いで。 買うまいと思っていた福袋を3つ買う。雑貨と古着と肌着。ホクホク歩いてたらフジコ一家と遭遇!どもども挨拶。復活…

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがい致します。わかば・りんりん