2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩×2

今日はすごくいい天気で暖かかったので、散歩三昧。 午前中は少し離れた公園までベビカで向かう途中西荻ママンのキャンキャンさんとこんにちは。家はご近所なのでたまに会う、今度一緒に遊びましょう!とお別れした。公園で砂を側溝に落とす又は砂利を別の場…

今日は第4週なのでゴスペルなし。 なのでいつもは行けない火曜日スイミングへ行くことに。先週金曜は体調悪くていけなかったから今月3回目。なかなか月4回のノルマがこなせないわぁ。火曜日の先生の内の1人(2人いる)がすごく好きで、子供のことをよく…

やっと

長かったPCなし生活に終わりを告げ、やっとマイパソコンを買いました!いぇい!!1ヶ月前の25日にアキバで前のやつを売ったから1ヶ月ぶり。さらに家にあったクリエ2台やゲーム機なんかも中古買取に出してポイントがっつりためたし、中古PC買った(vista…

祝日なので発達センターはなし 昨晩から微妙にのどが痛いのでおとなしく家にいました。祝日なので発達センターはなし 昨晩から微妙にのどが痛いのでおとなしく家にいました。

歌ったり遊んだり

午前中はゴスペル 午後からは「くるんぱちゃん☆さん職場復活記念ランチ第一弾」参加

朝も早よから起こされて、朝ごはん食べて、「外行こう!」の催促のままふらふらと車で小金井公園へ。 公園でやってたフリマで服2着購入して、ボールで少し遊ぶも風が強すぎてボール戻ってくるし、りんりんが風にあおられてフラフラしてるし(大げさではなく)…

朝起きたら熱も全くなく、スーパー元気に戻ってた。食欲も旺盛。午前中をパワフルに過ごす。 昼過ぎに病院。インフル検査結果陰性だとのこと、やっぱりねー。熱はなんだったのかは謎。早速手を引っ張られて「外へ連れて行け」と指図されるけど、今日ぐらいは…

珍しくお昼寝したなと思っていたら急に発熱。起き抜けは38℃。 すぐに病院に行って見てもらったらインフルエンザの疑いありとの事だが、まだ熱が上がりきってないのでタイミングとして検査は出来ないらしい。 明日の予約をして帰宅。 その後も食欲なく、昼…

オトキさんとランチ

鼻たれ

朝おきたらまだお鼻が出てたので今日は家で安静にのんびり、というわけにも行かずに午前中は庭にでて遊ぶ。洗濯したり、久しぶりに窓を開けて空気を入れ替えたり(花粉のせいでしばらく窓開けておらず)、日の光を浴びるのは気持ちいいね。りんりんと少しずつ…

朝から完全にりんりん風邪モード。鼻水くしゃみがひどい。 なんとか昼寝させたけど、家じゃしてくれないので車でお出かけ。車の中だったらかろうじて昼寝してくれることがあるからね。しかし30分ほどで昼寝も終了してしまい、少し遠くのダイヤモンドシティ…

スイミングへ行く。 車で行くのにもだいぶなれて、帰りに買い物までして帰った。帰ってから洟垂れ出したけど、昼寝はせず。スイミング後に昼寝なしって!! もう完全に昼寝はしない子になりました。

たこぱ

なんとなく思いつきで実行。 ないなさんとみにさんとともに。やっぱたこぱはええわ〜。

横浜友人宅へ12月に生まれた赤ちゃんを見に行く。 しかしあれやね、環八混みすぎやね。花粉がひどいのでマスクと薬常備。しかし一日が終わると目が真っ赤になってるんだよね。多摩の森に杉の木伐採に行きたい。お雛様片付ける。りんりんに散々遊ばれたので…

午前中スイミング。りんりんと旦那が。 午後から皆で洗車、りんりんはひたすら水遊び。あったかくなったからいいねぇ。 夕方から独身26歳友人が来てひなパ。 財布を拾う。

ナイナ家へ遊びに。 近所の安弁当やが本当に安くてびっくり。帰りにナイナ家のベビカに試乗させてもらったら、A氏に怒って泣かれた。ゴメンネ。