2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から関西帰省。

結局、その後吐くことは一度もなく。おお、ただの疲れか?!と安心してたら下から2回ほどゆるゆるが。そして微熱、食欲なしが2日ほど続く。やっぱりノロか?去年もかかったから今年は軽いのか?なぞのまま回復。お騒がせいたしました。

こわい

今日は朝からヨガ、午後から動物園と盛りだくさん。 午前中のヨガは元気いっぱい走り回り、いざ動物園でお昼ごはんをーと思ったらりんりんの食欲がない。ずっと抱っこ。そして途中でお昼寝・・・ありえない。 なので早めに切り上げて帰宅。晩御飯を作ってる…

コンサート終わった

昨日、ゴスペルのコンサート終わった。お疲れ私、歌最高。 そして同じく昨日、りんりんが2歳11か月になった。早いね来月には3歳だって!

勢い

先週半ば、急に電子レンジが壊れた。うち米を鍋で炊いて電子レンジで温める方式なので大変です、冷や飯です。急いで買うのです! んで先週末に買いました、なぜかヘルシオ。本当は別のを目指して電気屋巡ってたんだけど、高井戸に新しく出来た電気屋へ行くと…

だらり

ことばの記録 まだまだいいまつがい多し、朝起きて「おはようございます」と言うと返してくれたのがこちら 「おはよーごまいちゅちゅ!」 かわええのぉかわええのぉ。