2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしいなぁ

今日は発達センターの日。朝から準備して「今日はなんか余裕」と思ってバスの時間を待っていたらセンターから電話が「今日ってお休みでしたっけ」とか言ってるし、と思ってたら私が1時間間違えてた!!!てな感じで今日はお休みにさせてもらった、ありえな…

ふっきれたし

昨日愚痴ってスッキリしたから日記ももうちょっとマメにつけよっと。今日は朝からお弁当もって公園。はじめての立野公園でした。 いやぁ広くていいね。こんな公園が家から歩いていける距離にあるといいな。砂場でたくさん遊んで、木登りしたりボール追いかけ…

愚痴

書くたびに久し振りの日記。最近は内容が重すぎるから書きにくいのだが、記録として書きとめて置きたいから。あと心の整理と。 まぁ適当にスルーしといてくださいませ。先々週?ぐらいに幼稚園の体験に行ってりんりんの様子を見てもらった結果「今専門的な機…

3連休は富山まで遊びに行ってきた。魚がうまいね!今日はセンターで「希望幼稚園(仮)は見てきました?どうでした?ちゃんと対応してくれそうですか?無理じゃないですか?ダメなら来年もうちでいいんですよ。」的なことを言われて悩み中。えーっだって君たち…

10月になってやっと涼しくなったと思ったらちょっと寒すぎだよね。今日はセンターの遠足で電車で井の頭公園まで。公園駅で降りて池をぐるっと一回りしてお弁当食べて、鳩追いかけて帰ってきた。あっという間で少々物足りなさげ・・・普段はもっともっと遊ぶ…