2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末にPC売ったら4万円ぐらいになった。結構前のだったから高く売れたほうだと思う。 次買わなきゃ!!成長 最近りんりんは自己主張バリバリ、と同時にこっちの言うことの理解と自分の言いたいことの伝え方が格段にうまくなった。 バナナほしいときはバナ…

日記に書きたいことが山ほどあるのにもかかわらず、りんりんの妨害にあい思うようにかけない。 寝静まってから夜に〜と思っても、ダリンが帰ってきてPCを使うので借りれない。 今週末の25日はソ○マップの中古の日で買取ポイントが15%UPするらしいの…

お雛様出したよ!最近のりんりんは寝るのが大嫌い、不用意に寝室に連れて行こうものなら大激怒。寝ることの何が嫌? 今日は朝の3時半ごろからぐずりはじめて、もう全く寝てくれなくなったので「超早起き!」と解釈してそのまま起こしておくことに、案の定1…

vaioちゃん売る

我がPCの内部から怖いぐらいにカリカリ音がするようになったので、動くうちに売ってしまえ!と思い、大宮のソ○マップの買取に行ってきた(アキバよりチェックが甘いらしいので)。がなんか内部のパスワードがわからんとか言って売れなかった・・・がっかり。…

たこパ

我が家でたこ焼きぱーちー メンバーは ナツさん・RYOくん なっきぃさん・むすめちゃん ふじこさん・リュウくん すももさん・あっちゃん と我が家の5組各自が素敵な手土産を持ってきてくれて、焼いては食べ焼いては食べを数回繰り返した後、手土産ティータイ…

ミニ家へ車で遊びに行く。 りんりんの起床が遅く到着が遅くなってしまったけど、先に着いてたナイナさんA氏ペアのA氏に熱烈歓迎をうけた。 みんなでたっぷり遊びトモさんの秘蔵VTRなどを見て楽しい時間をすごした。やっぱりみんなと遊ぶのはいいね。車…

今日からゴスペル再開! 久しぶりに腹から声を出すと気持ちいいね。りんりんも前回より一人で遊んでくれることが多くって楽だった。先生の隣でピアノを弾きだしたりしてたけどねw

昨日の夜からなんとなく熱っぽかったけど、今日には完全復活してました。 なんだったんだろう?少し鼻水は出てますが。

成長中

のんびりペースではあるが日々成長中。 2歳になって少しずつ言葉も増え始め、意思の疎通がなんとなく取れるようになってきた、気がする。そしてこちらの言うことを理解し始めているような、気がする。あくまで気がする程度でだりんは良くわかっていないみた…

昨日 児童館へ豆まきに。鬼に対しても意に介さず、配られた豆を親子で食べてました。 その後、天気もよかったのでふらふら散歩してぼんしいくでランチ。今日 寒かったねー。それでもりんりんに即されて庭と通りで三輪車に乗って遊ぶ。あと買い物。