覚書

週3の生活、バスでの分離もすっかり慣れた。終わった後で公園に行くぐらい余裕で元気。
GWは実家と義実家に帰ってた。
実家の田舎(京都)に行ってリフォーム中の家に使う磨き丸太を選んできた。
リフォームも順調。週末は旦那が床下にもぐって調湿剤をひいた、経費削減。各箇所の色決めを今月中とのこと。
ぼちぼちカーテンなどの仕様も決めなくては。アクセントウォールの色が決まらない。
経費削減のため自分たちでしなきゃいけないことが結構あるので大変。IKEAにキッチン収納を見に行かなくては。一人で行きたいなぁ。
身体測定した。身長97センチ・体重13.6キロ。体重も身長も成長した。


ちなみに今日は保護者会があったので旦那も午前休とって2人で参加。分離の様子をのぞき穴から覗けるんだぜ!!
しかしこの保護者会のおかげで半年間楽しみに貯金してた母旅行に行けなかった。残念。

以上