10月になってやっと涼しくなったと思ったらちょっと寒すぎだよね。

今日はセンターの遠足で電車で井の頭公園まで。公園駅で降りて池をぐるっと一回りしてお弁当食べて、鳩追いかけて帰ってきた。あっという間で少々物足りなさげ・・・普段はもっともっと遊ぶものね。仕方ないので帰って来てから庭でシャボン玉したりして遊ぶ。しかしあまり疲れず、寝たのは11時過ぎだった、遅いわ。
少し前まで一日の睡眠時間は大体11時間だったのでそれを目安にしてたんだけど、最近は10時間もない気がする。もっと朝早く起こさなくてはいけないのね。じゃないと夜いつまでたっても縫物が出来ない。

関係ないけど高井戸駅の近くに「カレーと田中」って店がある、入ってみたい。