復活しますた

ミッキィさんに教えてもらった「ヘパなんとか」の錠剤を薬局で購入して飲んでる。なんかいい感じにお腹がすくようになりました!ミッキィさんに感謝!!

そんなこんなでみんなの日記に触発された&ドライブ中に偶然見つけた焼き肉屋「安楽亭」へ行ってきたw
いいね、ここ!!はじめて来たけどドリンクバーなんかあるし完全にファミレスだ。よって居心地がよい。親はお肉や辛いもの、りんりんはご飯・わかめ・きゅうり・ウィンナー。いつも取り分けが多いから辛い物が食べられないので思いっきり辛くして食べて大満足。あんまり長い間は持たないし車で行ったからアルコールなしでサクッと食べて帰ってきたけど、肉食べたくなったらまた行くかも。ありがとう。