放置すいません

昨日、我が家でおときさんおかえりたこぱ。
その時からリンリンが咳してたなぁと思ってたけど花粉シーズンでここ3週間ほど鼻水咳だったのでこんなもんだろうと思ってた。

そしたら朝、突然発熱。発熱心配なのでリビングのソファーに横にならせてアンアンのお世話をしてたら「ゴボゴボっ」と音がしたので行ってみたら白目を向いて吐いてた、熱性痙攣きたorz 唇真っ青で手足が宙を泳いでるし。
急いで横に向けたら痙攣しながらまた吐いて一息ついてスッと眠りにつこうとしたので、そのまま寝かすわけにはいけないので体よく吹いて着替えさせて寝かせた。リビングが酷いことに・・・あうあう。

その後起きるタイミング見計らって病院行って診てもらったら「このまま熱が続いたらインフルの可能性も」とかいわれて痙攣止めの座薬ももらって帰宅。

ここまでが午前

その後、昼寝もせずおなかすいたとご飯を食べて元気いっぱいに夕方突入。
なんだったのか?

吐くのは朝だけだったのでノロではなさそう。熱も朝だけだったのでインフルでもない様子。
何なのかはよく分からないけど昨日来た人たちすいません。
なにもなかったらいいんだけど。