1か月検診

1か月検診に行ってきた。2人とも全く問題なしで今日から3人でお風呂。手順がわからずにバタバタ。
ちなみにアンアンは3710g・身長53㎝まで大きくなってた。いいペースだなぁ。もうすっかりホワホワ感がなくなったなぁ。

お風呂の後で急に間接が痛くなってきて、何事かと思ったら頭痛がひどくなり寒気に襲われ、やばいと思ったらあっという間に熱が38度を超えていた。とりあえずアンアンを寝かせつけ、リンリンはほっといて布団かぶってガクガク震えながら寝た。
朝起きたら頭痛は残ってるけど熱は下がってた。原因はわからんけどよかったよかった。
1か月検診が終わってほっとしたのかな?産後はやっぱりゆっくりしなくてはいけなかったのねー。