土曜日は朝からぐったりしてて下痢して何も食べず。実はこの日は半年間頑張ったゴスペルのコンサート当日。しかし13時50分の言う微妙な時間にしか病院が取れず、行かないわけにはいかないし、昨日の様子を何も見ていない旦那に任せるわけにもいかず、コンサート参加は断念。まあ仕方がない(泣)。
結局病院に行く前に朝入れた座薬が効き始めて元気になり、少しだけおにぎりを食べて病院に行く直前には元気いっぱいになってた。ノロではないみたいでなにより。しんどいだろうと思ってベビーカーで行ったけど帰りは乗らずに走って帰ってた(泣)。こんなになるんだったら参加すればよかったと。しかしこの時点でもう3時だったのでどう考えても間に合わないからやっぱり断念。

子供の病気は読めませんな。ふりまわされっぱなし。

今日もあまり食欲はないものの元気いっぱいに部屋の中をウロウロしてます。まあ胃の調子はぼちぼち直していけばいいさ。