午前中に発達センターまで歯科検診を受けに行ってきた。季節ごとにこういう検診を全部やってくれるので助かる。
めんどくさかったので行きはタクシーを拾ったところ、途中で他の車と接触事故を起こされ(100%タクシー側の過失ですが)揉めて住宅街で下された。何とか大通りまで歩いてタクシー拾いギリギリ間に合った。運ちゃん大丈夫かしら?
歯科検診では歯が白いと褒められるが本当は週1ぐらいでしか磨いてない・・・歯質が強いんだと思う。私も虫歯なったことないし。
その後井の頭線で公園駅まで行きナイナA氏ペアと合流。お弁当を一緒に食べて3時半ごろまで遊んだ。ありがとう!

成長
最近言葉がよく出るようになった。まねっ子が上手。そして発語するのが楽しいらしく復唱しては笑ってる。
日に日に爆笑キーワードが変わるのだが今日は「カンパチ(環八)」タクシーのなかで大爆笑。
昨日までは「コジマ(電気屋の)」こーじまこーじま言ってゲラゲラ。
動物園では「カンガエ チュ(考え中)」カンガエ・チュと言ってゲラゲラ。
長続きしないのがポイントです。