ごぶさた日記。

今日は天気もよかったので、一日せっせと庭いじり。
煉瓦で新しい花壇も作り、バジルとルッコラの種を植え、植わってた木の根っこを掘り出したりしてた。花壇には何を植えようかしら?

その間りんりんも庭で遊ぶ遊ぶ。天気のいい日はずっと外、換気のために網戸にしてたら勝手に開けて裸足で遊んでる。靴をはかせても途中で脱いじゃうし、靴が嫌いみたいだなぁ。
なので今日もずっと裸足でクローバーの上をふわふわ歩いたり、
煉瓦の上を平均台のように歩いて落ちてみたり、
落ちてる葉っぱを集めてちょっと齧ってみたり、
石ころ拾って舐めてみたり、
赤い実をなでなでしたりつまんだり、
テンションあがってぐるぐる回ったりジャンプしたりしてた。

いい天気で楽しいよね〜。