井の頭動物園とか

私が午前中に吉祥寺の美容室へ行くことになったので、ダリンがりんりんをつれて動物園へ。お弁当も持たせたので私は一人でランチする事にした。

っても天下一品だけど。

以前は実家の近くにあったのでよく行ったんだけど最近ご無沙汰。もちろんこってりでからし味噌とにんにく味噌も入れてガツガツ食べた、ああ幸せ。私のソウルフードです。無性に食べたくなっていたのです。

その後動物園で合流。リス追いかけたり、人気のない林で遊んだり、枝を振り回してみたり、モルモット触ってテンション上がったり、温室前の池に入ろうとしたりして楽しんだ。予想通りだけどすごく楽しかったみたいなのでまた行きたい。
年間パスポートを買おうと思ったら財布に700円しか入ってなかった。