スイミングとかじゃじゃさんとか

金曜恒例のスイミング今日も楽しそうだった。
1才半からは腕に浮き輪みたいなのをつけているんだけど、それにも大分慣れてプカプカ自分で浮かんでるし、ちゃんと腹ばいの体勢で浮かんでて足をパチャパチャしたりとかする、進まんけど。子供ってすごいなぁ。

スイミングも終わり、自転車に乗って帰ろうと思ってふと携帯を見たらじゃじゃさんから電話が!午後からうちに来て遊ぶ約束をして急いで帰宅。昼ごはん食べてすぐ昼寝。今日のプログラムは疲れたらしい、寒くなって来たからこれからは沢山体をうごかすんだってさ〜。

じゃじゃさんが来てくれて、たくさんお話したり、お菓子食べたり(ほとんど娘が食べたけど)、自転車の試乗したりした。ありがとう今度はそちらに押しかけますw