この土日でやっと引っ越し終わった。仮住まい先が家具付きマンスリーなので自分たちで余裕と思ってたら超甘かったお。でもって明日から解体、なごり惜しいのぉ・・・。

話は変わってりんりんの分離生活。
先週2回ほど1時間分離をしたりんりんでしたが、2回とも別れるとき泣いてた。でも1回目より2回目の方がすぐに泣きやんだらしい。
そして今日は3時間分離、なんと泣かずにバイバイできました!部屋から出て行く私の姿をじっと眼で追いながら、目をウルウルさせながらも泣かなかったらしい。ええ子や。なんとなくなんでも3回目で慣れる感じだわ。スイミングの分離もそうだったし。1回目でビックリして泣いて、2回目で悲しいけど少し理解して、3回目で納得するって感じかな?
部屋に迎えにいったら、一生懸命抱きついて来て凄くうれしそうな顔で「まま、おかえり!」って頬すりすりされた。

そう言えば少し前に部屋で遊んでるときに突然「まま、だいすき、だいすき、の、きもち!」ってギュッとされた。自分の感情を言葉で表現するのがうまくなったよなぁぁぁかわええぇぇぇなぁぁぁあぁ。