なんかもう暑くて何もするき起きないね。と言いながら午前中はスイミング。水はええわ〜。

りんりんも少し落ち着き、そこそこプログラム通りにできるようになってきてうれしい。最後に出席簿返してもらうときに名前を呼ばれたら無言で両手をあげてた。名前を呼ばれても返事が出来なかったのです、まあ今回も手を挙げただけだけどね。

帰ってきてビールあおって冷やしうどん食べて、まだまだ元気なりんりんと遊ぶ。昼寝もめったなことではしないし、ほぼ一人では遊んでくれないので一日が非常に長い。
7時〜20時までみっちりとりんりんと過ごすのでたまに疲れます。


**********
とか上で書いてたら今日寝たのは9時半だったorz スイミングに行って昼寝なしで9時半は遅すぎじゃない??
昨日は雨で家でまったりしてたら11時過ぎまで寝なかったし。

はよねろ