夏総括

前半ダラダラしたものの後半はみっちり遊んだ。

帰省先で
父・姉と海遊館へ行き、大学の友達と集まり、おときさんと遊び、お墓参りもして、またまた大学友人と遊んで、従姉妹たちと淡路島へ海水浴へ行った。公文も持ってったのでそれも。
帰ってきてからは
すぐ夏季保育だったので参加したり、じゃじゃさんが来てくれて遊んだり、ゴスペルと個別指導がおんなじ日で疲れ果てたり、めちゃイケアウトレットパーク行ったり、公文の面談があってこれからも続けることにしたり。

気がつけばもう9月、なぜか幼稚園は明日からなのだがちゃんと軌道に乗せれるか心配。
さっき、りんりんと一緒に毎日塗る表を一気塗りした。これで明日無事に提出できるわぁ。