アンアン記

やっとずりばい始まった。でもあまり好きではない感じ。
離乳食だいすき。食パンならそのまま勝手に食べる。
おっぱいあんまり飲まない、卒乳しようと思ったらできる勢い。でもまだしない。
夜は8時ごろに添い寝トントンで寝て12時2時と起きて6時起床、そっからもう1回寝てくれる時もある。
便秘。頑張っても頑張っても全然出ないので1週間に1回ぐらいで座薬入れて出す感じ。
この間10カ月検診行ってきた。特に問題なし。でも小さめみたい。
ぱちぱち・ばんざい・ばいばいができる。名前を呼んで手を上げるのも入荷。しかし家族以外には披露しない。
ぱぱ大好き。私の抱っこから移動しようとバタバタ空中を泳いでる。
後追い?最近べったり。でも私がいないと別に平気で一人で遊んでるみたい。
周りのことがよくわかってるなと感じる。これはリンリンとの比較だから普通かもしれないけど。
歯は下2本上4本の計6本。
マンジュカで前抱っこばっかりしてたらおんぶじゃ泣くようになった。下っ腹が痛い。
マンジュカで前抱っこばっかりしてたらベビカ乗ってくれなくなった。どうしよう。

こんなもん