午前中、前回うけたアンアンの脳波結果を聞きに病院へ。結果は問題なし。気になる波形も全然出てないらしい。よかったよかった!
一応3ヶ月後にもう1回うけてそれで問題がなければ終了。気になってた体重の増えも成長曲線ギリギリ一番下に入り込んできた。これもよかった。
電車バス待ち時間などでお迎えに微妙な時間になったので久しぶりにKikuでランチ。そのまま少し早めにお迎えして子供たちのお遊戯を見せてもらった。

リンリンの頭の中メモ
幼稚園の先生から先日の面談のときに聞いた話
先生「ブタに?」リンリン「く!」
先生「ネコに?」リンリン「うまれてよかったよー」
と答えるらしい。

私の鏡台の前で「むらかみ、むらかみ」って言ってて何が?と思ったらつけ毛のことだった。
「髪?・・・髪?・・・むらかみ!」とピコンとひらめいたんだろうな。