検診

退院後の検査があり病院まで行ってきた、タクシーで。さすがに1ヶ月検査までは徒歩電車バスはキツい。しかしタクシー代がかかり過ぎる。もう産後何回乗ったのやら…ふう。
体重の増えは順調で3200ぐらいになったみたい。あと検尿して脳波測定して終了。脳波測定時、できれば薬なしでおっぱいで寝かせたかったのだけど上手くいかず、結局お薬だより…。そして10時に病院に着いて13時に終了、疲れた。
来週にまた結果を聞きにいかねばならぬ。めんどい。

アンアンはお薬の影響でロング睡眠だったのでリンリンと久しぶりにまったりいちゃいちゃ遊んだ。でも寝てる時に「ママ〜ママ〜」って夜泣きしてた。我慢してるんだろうな。