こわい

今日は朝からヨガ、午後から動物園と盛りだくさん。
午前中のヨガは元気いっぱい走り回り、いざ動物園でお昼ごはんをーと思ったらりんりんの食欲がない。ずっと抱っこ。そして途中でお昼寝・・・ありえない。
なので早めに切り上げて帰宅。晩御飯を作ってる間に船を漕ぎ始めて、同時に嫌な感じのゲップをする。ゲップしながらきばるのでトイレに連れて行ったらしっかりしたブツが出たのでひとまず安心。そして晩御飯も食べずに就寝・・・・・・ありえない。
普段は何が何でも食欲と元気はある子なんだけど、動物園でもおかしかったし家に帰ってきたらウロウロ動き回ってはいたけどご飯食べずに寝るなんて!!下痢・嘔吐はないからただの風邪か?そうであることを祈りながら枕もとにはボウルとタオルと新聞紙。
はやくよくなれー。