最近のりんりんの生活スタイルは「9時就寝〜8時起床」が基本。これが1時間前後するぐらい。
一時期は「11時就寝〜10時起床」だったのがかなり改善された。
なので朝の10時にはもう庭で遊んでる。雨の日以外ほぼ毎日10時には靴を履いて外へ・・・子供のいる生活って感じ。

日曜日も関係なく10時なのでお散歩へ、つっても選挙会場へ。サクッと終わらせて近くの公園で滑り台を楽しんだあと荻窪まで歩いて1駅電車に乗って西荻まで戻り、そして三人灯でランチ。

天気もよくまったりゆっくり散歩は楽しい。いつも休日は車に乗って出掛けてしまうことが多いのでダリンも一緒の3人散歩はめずらしい。かえってからもまだまだ元気だったので庭で遊びがてらに洗車。ちょっと早い水遊びだけど全然寒くない様子のりんりん。こんな天気が続きますように。