書かなきゃいけないこと沢山あるけど、りんりんと一緒に寝てしまい書く時間がないよ。今だりんと風呂入ってるのでとりあえず記録。


木曜日
ヤフオクで落としたミシン届いた。
りんりん鼻水。病院行ったけどたいしたことなかった。
ニットカフェin我が家 オトキさんマツさんと。とりあえず帽子が完成したみたいで何より。

金曜日 
ゴスペル発表会があったよ。
頼んでたしまじろう届いたよ。さちこさんに紹介してもらった!でも紹介特典がまだなのでもう少し待ってね。
だりん親知らず抜いた。びびりすぎ。

土曜日
だりん風邪ひき寝込む。
隣家との話し合い解決(色々とあった)。

日曜日
町田にあるアウトレットモールへ行ってきた。
ダウンコート買ってもらった。クリスマスだから。