馬に乗ってきた

都内を大胆に横断して、江戸川そばのポニー乗り場でポニーを乗って来た。もちろん子供が。
お誘い企画立案のマ様、すんごい楽しい企画ありがとう。行き都内の渋滞にひっかっかり遅刻してごめんなさい。
その他参加者は始めましてのモチさん家族、オトキペア、ナイナペア、ワカバ家族の計5組、総勢12名。微妙に一緒に遊んだり、各自が勝手に遊んだりしてるなか、リンリンは鳩を追いかけたり、馬場へ進入したり、チモさんに抱きついてもらったり、男子2人に追いかけられたり、ポニーにのって調子こいて両手離してみたり、江戸川進水を試みたりしてた。ずっと動き回ってたので帰りの車でうたた寝、30分ほど寝て復活し、夜は11時就寝・・・体力ありすぎ。

今回来れなかった人も含めて又こんな感じで集まれたらいいないいな。

あと、チクチクの分身「アゴ竹輪」をチクチクのことを考えながら食べました。うまかったありがとう!