お引越し日和なので

ちょうど3年前の今日この家に引越ししてきて東京生活をスタートさせたのでした。すっかり街に慣れて、もう「関西に帰りたい」とか「東京嫌だ」とか思わなくなった。
そしてほぼ2年前にブログを始めていい出会いが一杯あった。友達をつくるのと自分を素直に見せるのが下手なので、ブログを書いてなかったら今の生活はなかったと思う、ホントに。

いろいろ考えたけど、これから先も細くても色んな人と繋がっていきたいのでやっぱり再開。元のところからココに移動したのは、両親が見てて書く内容がかなり制限されてたから。
あと、娘の成長のことで沢山悩んでたから・・・コレは後日吐き出すつもり。

はじめましての方も今までお世話になった方も、よろしくです。